お花見日和 | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

4月4日 木曜日 晴れ

明日5日(金)〜8日(月)まで臨 
時休業させていただきます。

朝早くに隣のおばちゃんから「今日
お花見に行くのでお弁当を作って」
と依頼が!
ウソォー💦
おばちゃんには「お弁当いるんなら
前日に言うてな」とお願いしていた
んですが…

急きょ「牛肉のそぼろ煮」を作って
おにぎり・玉子焼き・ほうれん草の
お浸し・おやつでお弁当を作りまし
た。

おばちゃん情報によると「豊稔池ダ
ム」の桜は満開だそうですよ。
ポッカポカで最高のお花見日和でし
たね🌸

今日は「冷たいうどん」がたくさん
でました。

 〈店主の独り言〉
度重なる臨時休業すみません。
最近、持病が出てきて体が痛み動き
にくくなってます。明るく楽しくす
る為に少しお休みをいただこうかな
ぁーて思いました。お客様とお会い
した時笑顔でお迎えしたいなぁーと
思いました。ただ畑仕事もあるしゆ
っくりとできるのかなぁーてのが悩
みです。
度々の臨時休業本当にすみません。
今後もよろしくお願いします。

皆さま今日もありがとうございま
した。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
店名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日  火・水曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆