初めての電話が?? | うどん処 麺紡 のブログ

うどん処 麺紡 のブログ

夫が定年後うどん屋を始めました。
気がつけばうどん屋の女房!!

3月28日  木曜日 曇り

今日は「花曇り」の一日でした。

朝仕込みをしていると一本の電話が!
○○観光さんから「4月にお遍路の
途中に16名程昼に寄りたいがマイク
ロバスで行くので駐車場はあリますか?」との電話でした。
観光会社からの電話は初めての事だ
ったのでビックリしました。

当店の駐車場は五台分ほどしかあり
ません。マイクロバスを止めると他
の車が止められなくなるので、店主
も安請け合いしてご迷惑をお掛けす
るのは嫌なので返事を明日迄待って
いただく事にしました。

すると暫くしてして、○○観光さん
から日程を変更するのでまた連絡す
るとのお電話をいただきました。

ご連絡まってまーす!

一時過ぎに「先輩の○橋さんご夫
妻」ご来店。少し待っていただいて
「釜揚げうどん」を食べていただき、
「もっちりで腰がある」と言って
いただきました。
ありがとうございます。

今日は落ち着き過ぎた営業で、ゆっ
たりーと時間が流れて行きました。

片付けをしていた三時頃一台の車が
入車。鹿児島から来られた三人のお
客様、観光に来られてこれから松山
市へ行かれるとのことでした。
もう少し早ければ当店のうどんを食
べて頂けたのに 残念です…すみま
せん。

皆さま今日もありがとうございま
した。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
店名 うどん処 麺紡
住所 観音寺市大野原町大野原1257-7
電話 0875-23-7585
営業時間 11:00〜14:00
定休日  火・水曜日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆