11月に中谷良子が立候補に色気持ってるかもと書いたら、なんと中谷良子と立花孝志が泥仕合をしているではないかw

中谷良子が立花孝志のNHKから国民守る党からの立候補を断られたので、その逆恨みでアメブロで批判記事を書いたのが発端で泥仕合になってる様だが、元々は立花が中谷に思惑があって立候補要請を断られた私怨が元凶の様だな。

個人的にはどちらも潰れてくれた方がいいんだけど、今回は若干中谷良子に同情するかな。
とにかく立花孝志の自分が気に入らない奴はYouTubeに晒し上げ、収入を得るやり方にはヘドが出るわww

中谷良子のブログ
【カルト宗教政党】NHK党は大阪に近寄るな
https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12429260068.html

カルトオカマ政党のちっさいオッサン教祖様
https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12430733017.html

中谷良子【キモイ】選挙の公認断ったらブログに悪口書いてる 人間のクズだ



【中谷良子】をNHKから国民を守る党が公認しなかった理由