11月のうどん県! | くすくすくっすんのうどんとおんせん日記

11月のうどん県!

ウォーキングしたい!と思う頃。ふと気づいたら~(笑)

児島駅から、

快速に乗って~


高松駅~。ウォーキングで坂出まで行ってみようと思います。

まずは、

このあたりは歩行者専用となったので、もう自転車では走れないんですよねえ。

ぐーっと南下して、

こんなところに【さか枝うどん】ができるそうです。また来よう!

そしてやっぱりここへ吸い込まれた。


やっぱり、

肉ぶっかけ!小!でーす。「しょう!」っていうたのになあ…、小とは思えない訳で。(^_^;)けどやっぱりうまうまー!

さて、次は自転車とかバイクでもなかなか止まりにくいこちら、

初めて来ました。


うーん、どことなく懐かしい感じですねえ。うまうまー!


この道歩いて~


坂出市にはいる。

ここも初めて。


看板メニューのカレーうどん!は、トッピングにキャベツかチーズが選べますが、今回はキャベツ!を選んでみました。

具だくさんですねえ。からみ具合もちょうど良くて、うまうまー!


ここまで来たらラストスパート!

そして、

無事坂出駅到着ー!
だいたい22キロくらいですねえ。

あーおなかすいた。(^_^;)


うーん、高松駅から坂出駅までのウォーキング!とうどん!【綿谷】→【村上】→【こだわり麺や】立ち寄り。今回はゆつくりできました。三軒しかイケてないけど。

因みに今回は勅使辺りから鴨川辺りまで国道11号を歩いたけど、高松から国分辺りまでは県道33号歩いた方が距離は短いしうどん!屋さんも多いですね。

どなたか一緒に歩きませんか?

そういえば綾川にかかるのに鴨川新橋なのね。うーん。