8月3日のうどん!2 | くすくすくっすんのうどんとおんせん日記

8月3日のうどん!2

くすくすくっすんのうどん日記-DSC_0300.JPG

くすくすくっすんのうどん日記-DSC_0301.JPG

まあ用事で東京~横浜うろちょろして(笑)、経路途上にあるうどん屋さんを探した所、前から気になっていた【杉田】さん!行くことにしました。東横線の中目黒駅から高架の北側の道を自由が丘方面に徒歩で~。
珍しく早く着きすぎたので、支度中!と。1130の開店前には行列が出来て…。相席で。肉ぶっかけを頂きました~。醤油をかけて頂くので、醤油うどん+肉かな。(笑)優等生っぽい麺で、うまうま~!
ごちそうさまでした。