どーも、29日は大阪に行きます!!LUSHで会いましょう^^



先週から食品加工工場に勤め始めましたうどんです。


ってか周りうどん喰う人ばかりで既に私の『うどん君』なんて名ばかりでして。。。


なんか『うどん君』て名乗るのがおこがましいと言うかなんと言うかもどかしい毎日を過ごしております。



【食品加工工場あるある/1】


ハンバーグ30gと40gを間違える。


[もう単純に似てますからね。横4つが30g、横3つが40gと覚えましょう!]



今日は特別にもう1つ


【食品加工工場あるある/2】


コロッケの切り方間違える。


[一日コロッケ500個(餃子の王将風)切ってたら間違うね。縦切りか横切りかちゃんと確認しなきゃ!]





最近放置しがちだったブログですが、また更新していこうと思います。