ぶるぶる | 神戸【讃岐うどん】ことのは通信

ぶるぶる

みなさんおはようございます。


寒いですねえshokopon
昨日は初雪雪が降りましたね。


本州付近の上空に非常に強い寒気が流れ込んでおり、日本付近は冬型の気圧配置が強まっています。
このため、北日本から西日本では、日本海側を中心に広い範囲で大雪となっており、10日夜にかけて続く見込みです。
また、近畿地方や東海地方の平地でも大雪となっているところがあり、北陸地方などでは11日にかけて大雪大雪が続くところがあるそうです。


土曜日に大阪南港に言ったのですが、寒かったです。
雪は降っていませんでしたが、風強風が凄かったです。


今日は近畿でも、多いところで60cmの積雪が予想されているそうです。
お気をつけください。

こんな寒い日には、ぜひ「ことのは」で温かいおうどんソバをお召し上がりください。


※「カレー鶏そぼろご飯」は単品でもご注文いただけます。
  「カレー鶏そぼろご飯(香物付き)」300円


日替わり定食=わかめうどん+玉子かけご飯+にんじんとゴボウのキンピラ+香の物
ぶっかけ定食=ぶっかけうどん(温or冷)+ご飯(玉子・じゃこ)+にんじんとゴボウのキンピラ+香の物
ことのは定食=おうどん(きつね・こぶ・わかめ)+ご飯(玉子・じゃこ)+天ぷら盛り合わせ+         
         にんじんとゴボウのキンピラ+香の物


ご来店お待ちしております。


期間限定メニュー・・・<カレー鶏そぼろご飯セット 900円>

忘年会、ご宴会のご予約承ります。
うどんのことのは

078-569-1154