予選リーグ突破! | 神戸【讃岐うどん】ことのは通信

予選リーグ突破!

みなさんおはようございます。
眠いですねえ・・・
ただ、今朝は心地良い眠さですね。

みなさん、ワールドカップ日本日本代表ユニホーム2010VSデンマークデンマーク代表ユニホーム2010観ましたか?
今朝3時に起きてばっちり観ましたよ。


前半で本田選手本田、遠藤選手ヤットのフリーキックが決まり、結構余裕を持って観れましたね。

相変わらず、本田選手クリンスマン?、松井選手8、大久保選手16は調子がいいですねえ。
キレてました。
それ以上に今大会で活躍しているのはゴールキーパーの川島選手21ではないでしょうか。
スーパーセーブ連発です。
今朝の試合でもPKを一度は止めていましたからね。
この活躍も、かつての正ゴールキーパー川口選手と楢崎選手のサポートがあってのことかもしれません。


そして本田選手。
今日のフリーキックはしびれました!
冗談ではなく、本当に目が覚めました。
彼の活躍は視点が常に上を見ているからかもしれません。
今日のインタビューでも、他の選手が(岡ちゃんも)目標を“ベスト4”としているところ、
“優勝を目指している”と、きっぱり言っていました。
ビッグマウスと呼ばれることもありますが、結果を出しているところが彼のすごいところです。



さあ、次はパラグアイ戦です。
ここまできたら1試合でも多く勝って、日本に元気を与えてください。




日替わり定食=ハイカラうどん+玉子かけご飯+人参・ごぼう・レンコンのきんぴら+香の物
ぶっかけ定食=ぶっかけうどん(温or冷)+玉子かけご飯+人参・ごぼう・レンコンのきんぴら+香の物
ことのは定食=おうどん(きつね・こぶ・わかめ)+ご飯(玉子・じゃこ)+天ぷら盛り合わせ+         
         人参・ごぼう・レンコンのきんぴら+ほうれん草のサラダ+香の物


ご来店お待ちしております。