ランチの後は、銀座のThink Beeというお店などに行って、






歌舞伎座を見ました。







ここにいつも海老蔵やマヤが来るのね~。







このバームクーヘン芸術的!


うどんこのひとりごと



中でお茶したかったんだけど、チケット持った人しか入れないって。








お土産でこれ買えるらしいから、買おうかなって思ったんだけど、









もんのすごいちっさいのに千円もするからやめました。










海老蔵もオススメの品らしいっす。







そして、また雑貨屋めぐり。








タイガーの前にASOKOに寄りました。



うどんこのひとりごと






平日の夕方なら整理券なしでも20分くらい待てば入店できます。








安い上にむちゃくちゃかわいい!









コンタックのカプセルかと思いきや、、、



うどんこのひとりごと








蛍光ペンなのだ!  しかも100円!!



うどんこのひとりごと








かわいい付箋に・・・



うどんこのひとりごと







メモパッド。



うどんこのひとりごと








ハンバーガーになってます。



うどんこのひとりごと








クリップ


うどんこのひとりごと









ピーラー


うどんこのひとりごと








いい具合にタイガーの整理券の時間になりました。



うどんこのひとりごと






ASOKOよりも広くて品数豊富!








板チョコノート


うどんこのひとりごと







ティーストレーナー。200円だったかな?


うどんこのひとりごと






小銭入れ。


うどんこのひとりごと







鉛筆削り


うどんこのひとりごと








貯金箱


うどんこのひとりごと






見てるだけでも楽しかったです。









そして、このすぐ近くにある文房具カフェへ。



うどんこのひとりごと






ここにもかわいい文房具がいっぱい。









でも、タイガーとか行った後に行くとものすごく高く感じる。









夕飯は、千駄ヶ谷にあるカフェで薬膳火鍋。



うどんこのひとりごと





友達の歩数計によると、今日1日だけで2万5千歩!ぺた








薬膳スープで疲れが飛ぶと信じて・・・。








ごはんがまたもちもちした雑穀ごはんでおいしかった。








ホテルに戻る前にコンビニに寄って買い出し。








友達は毎日家飲みするらしく、ビールやら明日の朝食でも食べるのに








エッグベネディクト買ってた。笑








私は、東京の友達と会うために夜カフェへ。









待ち合わせたのは、新宿3丁目にある「アインソフジャーニー」












ヴィーガンパンケーキをシェアしました。



うどんこのひとりごと






チーズが入ってて、変わった食感でした。















おいしかったけど、期待したほどではなかったかな?

















そういやサラベスは行列できてなかったのに、エッグスンシングスはすごかったな。













あと、ポップコーンに1時間半の行列ができてた!













私はそんなに好きじゃないこともあってポップコーンのためにそこまでしないけど・・・。










彼は毎年チェルシーの試合を見に行くらしい。







今年は香川に会いに行って、サインもらってた。








必ず選手に会える秘策を教えてもらったから、私も会いに行きたいな。









来年は長友と本田に会いにイタリア行くらしい。










10時頃ホテルに戻ったら、友達は疲れてすでに爆睡してました。すやすや









つづく。