昨日6月9日は、『ロックの日』





だったみたいですよ。[みんな:01]





ロックといっても、内田裕也の方では




ありません。[みんな:02]





家の戸締まりを見直す「鍵の日」です。





性犯罪が起こる現場の半数が「住宅」





って知ってました??





泣き寝入りをした被害者を考えると、





実際の被害者数はもっと多いはず。





犯人の侵入経路の8割が





「無施錠の玄関や窓」だそう。





専門器具によるカギのこじ開けより





多いのには驚き。[みんな:03]





皆さん戸締りしてますか??





ウチは田舎(豊田市)なので、




一軒家では施錠しないんすよ。[みんな:04]





これを機にロックします。





そして、これからもマヤに





ロックオンし続けます。[みんな:05]






なんの宣言だ?![みんな:06]




今日はテニス。[みんな:07]




動けないマヤの分まで





暴れてくるぞ![みんな:08]





iPhoneからの投稿