図書館で予約した本が





やっと来ました。




photo:01







マヤ本と違って真面目だわ。[みんな:01]





そして、知的。[みんな:02]






えいじくんて、







グランパスにいたんだ![みんな:03]





マヤや本田がいたことも





知らなかったんだから、





そらそうだわな。[みんな:04]






と、ここで納得。





だからガーランド行ったんだ。





ウッチーでも来たことないって




聞いたから、なんでえいじくんは





来たんだろう?って





不思議に思ったんだよね。。。





ガーランドの母にアホな質問





しなくてよかった。[みんな:05]





長谷部さんの“心を整える“





は、152番目、





ウッチーのボクミタは






13番目。





ウッチーの本は写真集ぽいから





図書館にはないだろうと思いきや




あったんだ![みんな:06]





マヤ本も並ぶのかな?





私も今、準備する力が





欲しいです!![みんな:07]




来月マヤに会いに行くんだけど、





欲張ってドイツ、オランダ、




フランスに廻ることにしたので





下調べが大変!!




でも、あと1ケ月きった。





マヤに早く会いたいのが




はんぶん。





時間足りないよ~!





って気持ちがはんぶん。





ウッチーにも会えるかな?[みんな:08]


iPhoneからの投稿