ホテル到着後,まずはご飯
プレジデントホテルに到着し,野宿だけは避けられそう。
(画像はネットから借りました)
いや~ホント,マジ助かった
空港からバス,そしてホテルまで案内してくれたのでお礼を言おう。
あの~,今日は本当に助かりました。ありがとうございました。
あ~,はい。韓国を楽しんでくださいね。
でも,このまま別れてはちょっと寂しい
というわけで
あ~はい。
で,あの~・・・・もしよかったらでいいのですが,本当にモシヨカッタラでいいのですが,お礼がしたいのでお食事でもいかがですか?
う~~ん。。。(約3秒悩んでいる様子)はい,いいですよ。
マジか~~~!
(なんも予定ないんか~い,とツッコミたくなったけど)
じゃあ私はここで待ってるから荷物を部屋において来てください。
とホテルのロビーで待ってくれることに。
で,フロントに怪しいバウチャーを見せたらしっかり予約できていて宿泊することができました。
急いで部屋に荷物を置きに行ったのですが,28階という高階層で気持ちが焦る焦る
気持ちだけはエレベーターより先に行くのですが
いや~,ごめんなさい。部屋が28階だから時間かかりました。
だいぶ待たせてすいません。
いや,全然大丈夫ですよ
というわけで,訪韓初日,全く想定外の展開になりました。
明洞をさまよい,どこかのお店で焼き肉(たぶんサムギョプサル)みたいなものを食べた。
ご飯を食べながらいろいろ話をしましたが,日本語はまずまず通じて,初めての韓国の夜ご飯を楽しく過ごせました。
つづく。