最後の晩餐② at ホテル

 

屋台でチャンチククス(ソーメン)

食べた後はホテルに戻って昼間に

買ったパンチャンで最後の晩餐②をします笑

 

富平の夜を惜しみつつ別れを告げますニヤリ

 

東横イン仁川富平が聳え立ってますふとん1

 

焼き鳥も買いたいけど我慢し通過

 

 

とはいうものの,まだ空はやや明るいので

ホテルに戻るにはまだ早い爆  笑

 

エキチカモールでも散策します笑

 

テキトーに歩いていたらカフェを発見オエー

 

エキチカのカフェで最後の一休み物申す

 

このりんご飴のようなもの,美味しそう爆  笑

(画像はいちご飴みたいなもん)

 

食べたかったけど我慢しましたショボーン

 

 

で,これが最後の晩餐愛

辛いものはほぼありませんえーん

 

韓国滞在2~3日ならこんな食事は

不要ですが,4~5泊すると,こういう

食事もなかなかいいもんですよラブ

 

確か新道林駅改札内で買った

2,500Wのキンパも一緒に食べます予防

 

おしまい

 

翌日は帰国ですえーん