最後の晩餐 at 富平

 

今回の訪韓,最後の晩餐は

初日にキンパを食べた屋台秘密

 

なんつったって日本人を見かけない

富平の地でうろうろする変な日本人に

やさしく接してくれた屋台のおばちゃん昇天

 

理由はそれ以外にありませんラブ

 

とりあえず駅前の繁華街を散歩オエー

 

なんか知らんけど,若者が非常に多いあんぐり

 

道幅も狭く密集しています酔っ払い

 

ココイチショボーン

(当然ですが韓国ココイチは未経験)

 

屋台はもうすぐラブ

 

大きな通りをはさんで両側に繁華街

富平の繁華街,侮れませんよびっくりマーク

 

ちょっとだけ開けた場所に屋台がありますぐすん

 

 

はい。やってきましたよ!ロップイヤー

 

チャンチククスだけだと少ないので

ティギム(イカ,エビ2つずつ)も注文星空

 

メインのチャンチククス4,000W虹

↑小松菜系のキムチも美味しいよコスモス

 

 

ティギム4,000Wしし座

衣はほぼ食べずに中身だけ~

 

 

あとはホテルに戻るだけ

 

coffee bean に寄って最後の読書タイム

と思ったけど,WOW PASS利用時に

電話番号入れろ!みたいな表示が出て

ギブアップ黒猫あたま

 

というわけで素直にホテルに戻りますてんびん座

 

反対側の繁華街をブラブラしますオカメインコ

 

雰囲気的には永登浦みたいな感じいて座

(永登浦よりターゲット年齢は低め)

 

日本語のお店もそこそこありかに座

 

 

頼むから棒(-)はタテに書いてくれいて座

 

天気いいし,気温もちょうどいい宇宙人くん

 

いや~富平,本当に繁華街半端ない愛

 

新装開店のお店

 

いろいろあるけど入りません大あくび

 

通りにはなにかピンク色のテーブルが

 

どういうお店なのかは不明真顔

 

おごりなさい泣

 

韓国人は何を思うんかな?ニヤニヤ

 

すんげえ若者の人数赤ちゃんぴえん

 

めっちゃうるさいんですね,この辺ゲッソリ

 

はっきり言ってギラギラしすぎムキー

 

つづく