南城市場へ(また?)

 

帰国を翌日に控えた訪韓実質最終日も

残すところあと数時間えーん

 

晩飯は富平の屋台でチャンチククスを

食べると決めているので

それ以外にもう少し何か欲しいところショボーン

 

君子駅から地下鉄7号線に乗り,梨水で

降りるつもりが寝ていて1駅過ぎた悲しい

 

------------------------------------------------

南城市場を知った経緯ですが,筆者お得意の

地下鉄路線図見てて4号線と7号線の乗り換え駅

になっているということは利用客が多い

つまり駅付近が発展してるのかな~と思って

来てみたら,やっぱり発展してました

 

という感じなんですチーン

 

この楽しみ方を知ってから明洞や東大門などの

観光客ならハズさない場所に興味が無くなり

テキトーぶらり旅に拍車がかかってきました泣

------------------------------------------------

 

引き返して梨水(総神大入口)駅ムキー

 

出口を間違えたガーン

 

繁華街(説明面倒くさい)完了

 

南城市場入口義理チョコ

 

14番出口が市場に一番近いですおねがい

 

ここは屋根のない市場です愛

 

屋根のある区画もありますゲッソリ

 

自分的にはかなりお気に入りの市場うさぎのぬいぐるみ

 

スッポン照れ

 

肉を焼いて売る店(語彙力の無さよ)ガーン

 

生鮮食料品が充実焼肉

 

お約束のハッバーを食べる(1,500W)

 

↑左に見えるハンバーグ?も食べたかったはてなマーク

ハッバーも何がどれだか分からないので

指差してテキトーに注文チュー

ま,どれも美味しいのでオッケーラブ

 

南城市場に来た目的はパンチャンを買うこと

(他の市場でも普通に売っていますが)

 

翌日は帰国なので,あまり辛いモノを

食べるとヤバいので,辛くないものを

3つ選んで買いました(6,000W)秘密

 

この店のパンチャンは一つ一つが小ぶりで

ちょっとつまむ程度の利用にピッタリ

 

1つ1,000W~3,000Wですもぐもぐ


 

つづく