長漢坪駅

 

 

往十里(왕십리)駅から5号線で3駅

 

何があるのかというと

長漢坪の整備工場見学

 

というわけで,今回の記事は韓国旅行を

お考えの方にとって全く面白くありません

 

 

ここは,中古車屋や修理工場などが

ものすごく密集している場所なんですラブラブ

 

 

ホイール,エンジン,ミッションダッシュ

 

タービン,タイヤ,中古部品などグー

 

各種専門業者が軒を連ねていて虫めがね

 

興味のある人にとっては垂涎の場所グラサンハート

 

中古部品,整備の聖地です秘密

 

おそらくソウル市内の車の整備や修理の

多くは,この長漢坪のどこかの

整備工場に持ち込まれているのかも完了

今,調べてみたら

 

長安坪中古自動車売買市場

長漢坪中古自動車売買市場

 

というらしいです100点

 

「漢」なのか「安」なのか

よくわかりません18禁

 

この一帯が自動車整備工場です電球

 

おそらく大型トラック用エンジン

のタービンですが,捨ててありますお祝い

 

できれば2~3個もらっていきたいぐらいハートブレイク

 

巨大なエンジンお願い

 

廃屋に見えますが,営業中ですOK

 

というわけで長漢坪の見学は終わり

バス停を発見したのでテキトーに

どこかへ移動しましょうUMAくん

 

 

やってきたのは君子(군자)駅オカメインコ

(長漢坪の隣駅)

 

特に君子に用事はないのですが君子駅は

地下鉄5&7号線があるので,7号線に乗って

あそこへ行きたいのですさそり座

 

とりあえず君子駅周辺の画像

 

路地に入ればそれなりにお店がありますカキ氷

 

次回,機会があれば攻めてみたいハートのプレゼント

 

つづく