壮絶なパンチャンの数

 

水原カルビの超有名店

佳甫亭

(가보정)

 

肉の品質はもちろんですが

パンチャンの質,量ともにスゴびっくりマーク

 

野菜,草,葉,根,実などゲロー

 

チャプチェと芋かな大泣き

 

その他いろいろ笑

 

手前は魚,右は蟹バーベキュー右

 

何か不明なものを拡大ナイフとフォーク

 

ネギを細く切ったもの,サラダスイカ

 

基本的には焼いた肉と一緒に

葉っぱに包んで食べますが

肉だけでも結構美味しい美味しいお茶

 

肉が焼けてきた日本酒

さ,これからは食べることに集中するので

肉の画像は今後出てきませんよ

 

まあでも,肉はやっぱり美味しいです

 

牛肉の柔らかさ,肉汁,風味

お高い韓牛ではなくアメリカor豪州産

のお肉でも十分美味しかったです食パン

 

さて,肉を食べた後は流しのタクシーに

乗って水原駅を目指します車

(タクシー代金7,300W)

 

バスにせず何故タクシーで急いだか

 

理由はやはりトイレが不安ガーン

 

案の定,駅直結のトイレに駆け込む

 

列車予約時刻の10分前だったので

心行くまでトイレで粘れませんでした煽り

 

そして,乗ったムグンファ号でも

トイレに駆け込みましたむかつき

 

水原からホテルのある富平に行くには

永登浦で地下鉄1号線に乗り換えます

(水原→永登浦は20分で着く)

 

ちなみに水原からソウルまで

ムグンファなら30分ですグラサン

 

料金は地下鉄なら1,900W程度

ムグンファなら座れて2,700Wです凝視

 

 

永登浦に到着。ムグンファ号バイバイニヤリ

 

 

そしてホテルに戻りましたニヒヒ

 

 

東大邱,水原の1泊2日プチ旅行

終わりムキームキー