大邱で昼飯

 

いつものテキトー旅とは異なり

事前に何食べようか考えておりますデレデレ

(やっと普通の人に近づいてキターーー)

 

まずは荷物を東横インに預けます

 

ホテルロビーの横にある

休憩スペース 兼 朝食会場

 

ロビーは7階にあるので

ホテルがドーーーン!と

聳え立っているようには見えず

雑居ビルのようなところの

エレベーターから上がる感じです

 

外に出て何か行列のできている粉食店

 

 

 

狙っていたのは中和飯店

焼きうどん

チュー

で見つけました。中和飯店


 

お店の外観はそれほどパっと

しないのですが,中に入ると広いですチーン

 

店内はこんな感じで清潔感ありオエー

 

タマネギ生とたくあんと,変な味噌真顔

 

これ,酢豚系(美味しいです笑

 

メインの焼きうどん笑い泣き

 

店内にいるお客さんはほぼ全員

この焼きうどんを注文してましたおねがい

 

焼きうどんは赤々としていて

いかにも激辛に見えますが,ピリ辛程度予防

 

うん,これはウマいわ照れ

 

料金は確か,酢豚が25,000W

焼きうどんが10,000Wぐらい

 

量が多いですが,東大門で

野菜コプチャン2人前食べたので

楽勝です(汗)滝汗

 

とりあえず大邱の繁華街は初めてなので

いろいろ物色しましょう真顔

 

とその前に恒例のトイレ確保のために

近くにあるきれいなカフェを目指しますチーン

 

 

テキトーに歩いていたら

大好きなモンブランにそそられて

思わず注文チョコカップケーキ

要らないのにオマケでなにやらもらえたはてなマーク

 

 

腹も一杯なのでゆっくり

のんびり読書でもしながら

 

案の定,焼きうどんの第一波が

襲ってきて,トイレを借りましたが

トイレの鍵が壊れていて中から

ず~っと握ってました笑い泣き

 

お腹が落ち着くのを待ちますラブ

 

つづく