コプチャン2人前食べた後

 

おいしいコプチャン画像を再掲載

 

 

いつものことですが唐辛子や油

ビールなどを腹いっぱい食べると

お腹が怪しくなってきます笑い泣き

 

食べた後は足早に

東大門にあるマリオットホテルへよだれ

 

トイレを徒歩すぐの場所に確保ウインク

 

マリオットのきれいなトイレを借り

ひとまず一安心爆  笑

 

でもいつ襲ってくるか分からないムキー

のでトイレが徒歩1分以内の

場所にある東大門付近をうろつきますおねがい

 

ソウル初心者の方のためにいうと湾曲した

建物の中にはカフェやいろんなお店が

入っていますオエー

 

この場所,10数年前までは東大門運動場

というスタジアムがあったので

地下鉄の駅名も

トンデムンウンドンジャン

(東大門運動場)

 

付近にはスポーツ用品店もあり

自分もよくグローブを眺めてました目がハート

 

今はスタジアムも取り壊され

トンデムンヨサムナコウォン

東大門歴史文化公園

に駅名も変わりました

 

結局,マリオット,DOOTAビルで2回など

この日は合計9回というびっくり

 

食後2~3時間は本当に不安なので

 

この施設の中でテキトーに

時間をつぶしていました酔っ払い

 

 

地下鉄2,4,5号線の駅直結チーン

 

 

この後の記憶があいまいなのですが

デジカメの画像を見ると

どこかの駅まで行っています

 

それがどの駅かが思い出せません

 

駅構内でたこ焼き屋を発見

 

今回そこそこ見かけたたこ焼き屋

決して美味しいとは思いませんが

面白いのは店員さんのハッピ

 

ってなんだよえーんえーん

 

さ,ホテル戻ろ

 

晩飯は昨日と同じ店で

辛い物を避けてドンカスをほんわか

 

味噌でもデミグラスでもなく

ちょっと甘めのソースはてなマーク

 

美味しくいただきました~飛び出すハート

 

で,今回,富平駅前にあった

コマキンパ予防というキンパ屋さん

 

いつも店内に待ちの人がいる状態

人気店なのかもしれませんガーン

 

3~4度,この店の前を通ったのですが

いつも数人待っていました

 

チャンスがあればここの

キンパを食べてみたいと思います真顔

 

ホテルに戻る前に富平の繁華街の画像

 

特に寄り道もせず,2日目終了~大泣き

 

2日目 おしまいチュー

 

翌日は大邱へのプチ旅行です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前