昼食後,さて何するものぞ

 

地下鉄1号線でどこかへ

 

基本,無予定ですが両替もしたいし

便利な WOW PASS という

カードも手に入れたいし

 

と思ったけど,明日でいいっか~

と思い直し,途中の

신도림(新道林)で下車(笑)

 

新道林駅は2号線も通っていて

駅に百貨店やら

いろんなものがあります

 

 

 

 

この背の高いビルがマリオット

D-CUBE CITYという高級ホテル

 

D-CUBE CITYという現代百貨店系列?

ショッピングモールもあります

 

 

デパートにあった教保文庫併設

(教保じゃないかも)のカフェで一休み白ワイン

 

のんびり読書をして

読書に飽きたら

今後の行動の予定を考える

 

スマホで地図や地下鉄路線図

見ながら考えます

(事前に考えとけよ!むかつき

 

ちなみに自分はルーター

借りておりませんえーん

 

e-SIMも非対応の機種なので

できませんえーん(iPhone 6S)

 

でも今の韓国は街中に

Wifi飛びまくっていて

マジメな話,電波が肌に突き刺さって

チクチクしますゲッソリ

 

だからルーターなんか不要!笑い泣き

(スマホ依存症の方は借りましょう真顔


過去にも書いていますが

ソウル市内ではほとんどの

場所で無料Wifiが使えます

今回,バスの中でも普通に使えました

(バスは確か Publc Free Wifi)

空港,A’REX直通列車,地下鉄の駅

カフェ,ホテル,マック,スーパー

デパートや,屋外でも

 

もちろん,100%飛んでいるわけでは

ないのですが,自分は

特に困ることはありませんでした

 

これで困る人は冗談抜きで

スマホ依存症だと思う

 

ってことで,本日の行動も

時間的に終焉を迎えつつあります

 

あとは富平の繁華街で

晩飯でも食べよう

 

 

ちなみに東横インホテル

鉛筆みたいに細長い(27階建て)

 

はっきり言います

富平,大都会です

 

つづく