全国2~3名の読者の皆様!

 

2024年GW韓国に行ってきました!

 

 

久々のセントレア目がハート利用ですが

やはりワクワクしない。全く。

 

というわけで画像なし。

 

 

 ゴー・アラウンド

 

 

後輪タイヤが接地して着陸~

と思ったら

何か不安定で笑い泣き・・・

前輪タイヤが接地する前に

再加速。

ゴーアラウンドむかつき

 

着陸のやり直し。

ようやく恐怖ゲッソリから開放されると

思った瞬間なのに

 

マジか~~チーン

 

と思わず言葉が出てしまった。

 

ま,とりあえず無事に着いて

くれればそれでヨシ!

 

仁川空港第2ターミナル

 

空港に降り立ったら

いつもと違う雰囲気。

空港駅もいつもと違うびっくり

 

AREXに乗ったら

「次は空港1ターミナル」

との案内で気づきましたw

(今回はKorean Air)

 

第2ターミナルの画像は

また別の記事で紹介します。

 

 

ホテルは仁川富平

 

円安のためソウル中心部の

ホテル代がバカ高く煽り

土地勘のある筆者は

あえて仁川富平にある

東横インに宿泊。

 

富平駅へは,空港鉄道で

桂陽駅下車

仁川1号線に乗り換えます

 

空港から正味1時間ちょい

空港と同じ仁川広域市ですが

ソウル中心部へ行くのと

あまり変わりませんプンプン

 

富平駅全景

 

宿泊するホテル東横イン

 

ホテルは駅前広場の左すぐ目の前!

 

 

富平駅周辺の事情については

追々,詳しく書いていきますグラサン

 

 

 食事一発目

 

機内食はまずかったし

付近で食事しよう。

時間は13時ぐらい。

 

旅行初日としては

十分すぎるほど時間がある泣

 

富平駅前の繁華街を

ブラブラしていたら

屋台があったのでココで食べよう!

 

指差し注文笑ラブ

 

キンパニコニコ

 

 

ソーセージも食べた滝汗

 

あわせて5,000W

 

店のおばちゃんが優しくて良かったラブ

 

さて,時間はまだ13:30だし,

とりあえずブラブラしよう!

 

つづく