4日目後半

 

高陽スターフィールド

 

新世界百貨店スーツが展開する

超大型複合ショッピングモール学校

 

高陽のスターフィールド

 

帰国してから調べてみると

いろんな所にあるんですねバス

 

今回は

地下鉄3号線の三松駅3番出口

徒歩10分車

(エスカレータのある出口)

 

三松駅はソウル中心部からだと

下手したら40分ぐらいかかります

ソウル市ではなく高陽市なので爆  笑

 

かなり巨大ですムキー

イオンモールより全然デカいですうさぎのぬいぐるみ

 

午後1時ごろに着いたので

まずはフードコートで昼飯予防

 

 

マンドゥクッ

 

 

 

苦節訪韓40回ほど

初マンドゥクッおねがい

発音しにくいですが,結局

 

マンドゥ=肉餃子

クッ=スープ

 

なんです。肉餃子入りスープです

 

昨晩の激辛青唐辛子の

影響が残っているので

優しい味の食べ物をチョイススター

 

スターフィールドは

とにかく広いので

色々見て回ります驚き

いい運動にもなります

(多くの方のBlogに画像あり)

 

 

パッピンス

 

飲食店やカフェもかなり充実

悩みましたニコニコ

 

パッピンスが美味しそうなので

その店に入るグラサン

 

まあ,ここも十分美味しいのですが

氷のふわふわ感はそれほどでもなく

 

でも,あずきは美味しかった~!

 

読書と軽い睡眠をとりつつ

暇をつぶす(笑)ガーン


トレーダースなんちゃらという

コストコみたいな

お店もありました大あくび

 

コストコ行ったことないけど不満

 

売っているものが巨大だったり

多過ぎたりで何も買いませんがニヒヒ

 

 

 

晩飯はユッケ三昧

 

スターフィールド内のレストラン

兼フードコートで食べます

 

色んなお店があるのですが

ユッケにします笑い泣き

 

こんな雰囲気

 

ユッケ(18,000Wぐらい)グラサン

 

ユッケは可もなく不可もあり。

不味くはないけど美味い!という

わけではありませんでした不満

 

 

これだけでは足らないので

ユッケビビンバも(笑)ウインク

13,000Wだったか,それぐらい

 

ちなみにスターフィールドの

フードコートやレストランは

かなり充実しています

何を食べようか本当に迷いますよ

 

 

時間は夜8:00

 

3号線から6号線に乗り換えて

合井駅で降りて麻浦マンドゥで

夜食を・・・と

思ったのですが

夜の炭水化物はヤメ!

 

ホテルに戻ります

 

4日目後半おしまいムキーッ