3日目(後半)

 

チェグロ채그로というカフェ

 

往十里や南城市場を巡り

ホテルに戻って洗濯晴れ

まだ時刻は16:30満月

 

シャワーで汗流してから出かけます虹

 

夕方から晩飯にかけては

麻浦と孔徳付近を

攻略しようと考えて

麻浦で下車救急車

 

晩飯には時間がちょっと早いので

カフェで読書でも

と思っていたところ

 

麻浦駅徒歩数分のところに

 채그로

というカフェがありました韓国

 

ビルの8階9階なので,漢江を

見下ろすビューで

なかなか良かったですバスケ

 

 

カフェなので自分は

アイスアメリカノ一択栄養ドリンク

 

 

インスタ映えスポット

 

ロケーションや雰囲気的に

カップルが多くりんごりんご

 

その辺のカップルが撮影しようと

していたスキをみて撮影(笑)鍋

 

カフェオレ系とあと

何のジュースか分からん

リポビタンDとアセロラ系?リキュール

 

iPhoneでかなり望遠撮影

切り取ってます

 

さあ,腹減ったので,

次は孔徳駅付近を攻めよう生ビール

 

店を出る直前に,

黄昏時だったのでもう1ショットてへぺろ

 

晩御飯は

 

ちょっとだけ高級な定食

 

プルコギ,チュクミ,サバ焼き

などの定食19,000W

まずはパンチャン口笛

上の画像右下の緑の葉っぱ系が

絶妙に美味しかったです。

 

メイン登場ラブラブ

 

今書きながら調べてますが,

색동저고리 마포점

という店のようです

 

これを食べて孔徳方面へ歩くはてなマーク

 

〆はやはり

 

 

パッピンス

 

 

A TWOSOME PLACE

店は孔徳駅(空港鉄道ホーム)

の真上のビル2Fです昇天

 

真上から撮影しているので

分かりにくいですね

 

氷はフワフワラブ

 

あずきは絶妙な甘さで

どんだけでも食べれるニヒヒ

 

いや~,この味のかき氷は日本では

なかなかお目にかかれないラブラブ

 

後半おしまい