慣れないソジュを飲んだツケで頭痛ゲローになりましたが,ほとんど回復したので昼寝計画を撤回し,元気に活動開始爆  笑です。

 

この日の夜は忠武路で50代男性と2人でムルテジカルビの予定。

 

それまではやることいっぱい!

 

私のやること=地下鉄 or バスで適当にどこかへ行き,ぶらつく真顔

 

元気になったら食欲も沸いてきた!

カルビマンドゥしか食ってないし,ちょっと何か食べようってことで,ポッサム定食のある店に。(場所は東廟。東大門から東に徒歩10分ぐらい)

(ホントはコンナムルパプ(冷モヤシ飯)を食べたかったけど,大陸の4人家族に先を越されたので却下ムキー

 

 

はい。ランチタイムメニューの보쌈정식(ポッサム定食)8,000W。ラブ

 

ご飯のふたを取って真上からのショット。見た目はかなりグ~照れ

 

 

パンチャンも充実しております。しかも美味しい!ドキドキ

 

チヂミも!ラブラブ

 

メインのポッサムポーンポーン

 

いや~美味しい!ラブ

 

夜のムルテジカルビのために,ご飯はほとんど手をつけませんでした。スミマセン。

 

でもでも,テンジャンチゲや肉の隣にあるキムチ?が結構辛くて,結局この日もトイレに駆け込むことに(後述)ムキーッ

 

では,忠武路に向かいましょう。