韓国ひとり旅3日目

 

今日もどうでもいい行動記録を書いていきますよ~。

 

ここで,トイレ回数(大きいほう)を。

 

1日目 ⇒ 3回

2日目 ⇒ 4回

 

目標は滞在日数×2.5回です(笑)ムキー

 

決して下痢ではなく,辛いもの,ニンニク,酒など,不慣れなものを食べるからなんだと思います。

 

 

さて,この日は起きると頭の頭痛が痛い笑い泣き

(晴れ渡~る日~も雨~の日も~ なだそーそー ではなく ずずつーつー)

 

前日,美女(笑)に飲まされた焼酎のおかげで,二日酔いなのかもえーん

(当方,二日酔い経験なし)

 

頭痛のせいで気分は乗りませんが,バスには乗りますよ。

 

鍾路3街のバス停でテキトーに来たバスに乗り,これまたテキトーに「麻浦区庁」で降りる。

 

で,6号線ラブに乗ったところで

 

合井(ハプチョン)で降りて麻浦マンドゥに行こ!

 

とひらめくゲッソリ

 

合井駅2番出口すぐのところに2軒のマポマンドゥがあったのですが,なにやら再開発してて1軒のみになっていました。

 

 

でも二日酔いのためか,まさかの食欲不振でカルビマンドゥのみ注文。

 

カルビマンドゥ

 

このカルビマンドゥがウマいんだよな~。体調を整えてもう一度来たい。

 

 

さて,せっかく弘大付近にきたので,あのカフェに行ってパッピンス食べよ。

 

10分程度歩くと,弘大の西側(いわゆる延南洞)あたり,以前あったカフェがなくなっていたり。

 

 

う~ん。お目当ての店が存在しているか否か・・・

 

てくてく歩くとありました。カフェアレー(確かこんな店名でした)

 

 

手作りパッピンス1人前6500W。ソルビンに比べると量は少な目。

女性一人でも余裕で食べられます。

 

 

この店のポイントはなんつったって店員さんが可愛いラブというかタイプチュー(笑)。

(少し太ったか?(笑))

 

 

今まで通算4~5回来てるけど,毎回同じ人ラブ

 

やめないでほしい(笑)。

訪韓したら必ず行きますので!(って,このブログ見てないけどね)

 

あとは弘大らへんで撮った変な画像をどうぞ。

 

やたら日本を意識した建物。どうやら居酒屋のようです。

 

細かく見ていきましょう。

 

 

まずは横浜家系ラーメン

横浜なのに三ノ宮商店

 

次。ちゃんぽん? ”ぽ”の左の棒がありません爆  笑

 

”咲く”の字が変ですびっくり

 

居酒屋なので食べ物のメニューを適当に並べています。

 

うどんそば(うどん,そばではなく”うどんそば”(笑))

 

みたらしのが変だし,「やきたてほかほか」の一つ目の””がカタカナの””になってる。

 

岡本中華って何?

そして,中村鞄製作所って(笑)。

 

 

 

基本的に,この店の看板は全部インチキだと思ったのですが,日本にちゃんと実在する店のようですね。

 

 

さて,体調が悪いので,弘大の街を辞去し,まだ昼過ぎだけどホテルに戻って昼寝しよっと。

 

 

ところが,鍾路3街付近を歩いているとホテルに戻って寝るのはもったいないな~と思い,カフェに入る。

 

 

 

Cafe Maro 

チェーン店で,わりと見かけます。

 

せっかくのいい気候だから店の外でゆっくり読書でも。

 

 

あいかわらずのアイスアメリカノ。

 

 

 

ここで1時間ほど読書していたら,体調が戻ってきた!

 

昼寝中止!

 

 

夜は忠武路でムルテジカルビの予定だけど,なんか食べよ。