釜山で昼にチュオタンを食べたあと,帰る前にもう1回何か食いたいな~と思い,南浦と中央の中間地点ぐらいで見つけたチュクミの店に思い切って入店。(画像なし)

 

そのたまたま入ったチュクミの店で,日本語を話す4人組がいたので,

 

”あの~~,日本人ですよね? いいですか? 混ぜてもらって”爆  笑

 

と,強引に見知らぬ私が突然割って入るというサプライズw。4人の方,目の前で何が起きているかイマイチ理解できていない様子。

 

4人とも凍りつき,さらに目が点ポーンになり。。。(お前,誰? 何様? 的に)

 

この4人,全員関西人でした。関西人だからということでもないのですが,無事合流です。

 

適当にご挨拶して飲んでいると,まさか第2弾!

 

私と似た境遇の方がさらにやってきました。

 

”あの~,日本人ですか?私も入れてもらっていいでしょうか?”

 

と。

 

パターン的に私と全く同じ。あとは審判を待つのみw。

 

 

この方,埼玉の方らしいのですが,大阪の男性の方が一言二言その方となにやらお話をして,しまいに

 

 

ダ~メ~!(昔懐かしい明石家電視台のクイズコーナーのようw)

 

 

とまさかの退場宣告(笑)。

 

私は名古屋でどちらかといえば関西寄り。この方は埼玉だからかな?と思っていたら,大阪の方いわく

 

”あいつは詐欺師や”

 

とのこと。マジか~!

 

私が4人の中に入り込むのもサプライズw。

やってきた人を追い返すというのもサプライズw。

 

いや,ダブルサプライズだったねw。

 

 

さて,チュクミの店で軽く飲んだあとは,コムジャンオを食べに行くという(予約済みらしい)ので,ズーズーしく私もついていきます(笑)。

 

コムジャンオ,海雲台で3年ほど前に食べて以来2度目。

 

初めて食べたときはちょっとグロいな~と思いましたけど,今回は抵抗なく食べれました。

 

パンチャン

 

メインのコムジャンオ

 

コムジャンオは,お値段が少々お高くてですね,一人飯専門の私にはなかなか手が出せないものでして。。

 

強引に混ぜてもらった形になりましたが,こうでもしない限りコムジャンオが食べれないので。。。

 

でもでも,ピリカラで美味しくいただきました~。

 

ありがとーございました!

 

 

スミマセンでした。突然おじゃまして~。

 

 

釜山を離れます。

 

 

 

完全におしまい。