誰が言ったか知らないが,韓国の金沢と言われるところがあります。

(私が勝手に言ってるだけですw)

 

それは,龍仁市(용인)です。

 

ソウルの南に位置していて,主要産業は・・・知りません。

 

江南でミルミョン食べてから龍仁に行こう!と思ったのですが,お目当てのミルミョン屋がなくなってまして・・・(自分が調べた以外にも春夏秋冬というミルミョン屋があったそうな)

 

ま,龍仁でたくさん食べるし飲むし,まいっか~。

 

軽く寿司ランチでも食べよ。

 

”ここより美味くて安い店があったらゴメンナサイ!”という看板に騙されて入店。

 

上から2番目のランチ8000won。ネタはいいのですが,醤油がダメでした。滝汗

 

ランチ後におしゃれカフェに寄って

 

 

 

鍾路3街から江南に来るまで一苦労なのに,江南から新分唐線で亭子まで行き,そこから分唐線で器興まで。

 

さらにそこからエバーラインという路線に・・・という長丁場です。

(バスだと圧倒的に速いのですが,宗教上の理由でバスに乗れないのです)

 

さて,睡眠中で亭子を乗り過ごし,どうせなら終点まで行ったれ!

 

ということで「光教」という駅まで行きました・・・住所的に水原市でした。

 

特に何かがある,わけでもなく~

 

 

すぐに駅に戻るというw。←ここでも無意味行動発揮

 

駅前を数分うろついただけ~。電車に乗ります。

 

新分唐線に再度ご乗車いただきましてありがとうございます。

 

といわけで,美金という駅で分唐線に乗換え,器興駅まで行き,やっとのことでエバーラインに乗ります。

 

エバーラインはエバラの焼肉のたれではないよ。

 

軽電鉄というもので,無人運行です。釜山の空港駅から沙上駅に行くあれと一緒です。

車両はたったの1両。これで龍仁がどれだけ田舎か,お分かりいただけますね。

 

待ち合わせは,屯田駅。

エバーラインに乗ること,終点の一つ手前「둔전(屯田)」駅まで25分ぐらい。

 

無人運転だと言いましたが,途中,意味不明な急停車があり,乗客のみなさんが

 

ギャーアー!

 

となりました。かなりの急ブレーキでマジ危なかったです。次の駅で係員が乗ってきて,いろいろ調べたのですが,原因が分からないのか,ずっと首をひねってました。

 

無人運転や自動運転はやっぱり危険と隣り合わせですね。私は大反対です。

 

下車した屯田駅

 

約束の2時間前に着いてしまってさぁ大変w。

 

とりあえず駅前を歩きますが,ダメだこりゃレベル。私も電車でいろんな地方に行ってますが,かな~り田舎ですw。カフェに入ろうと思ってもないし。←ありました。

 

これはアカンやろwwwプーマ? ダーマ? なんじゃそりゃ。

 

ヒマだし天然髪染めの店で髪でも染めるか??

 

 

さて,約束の時間がやってまいりました。

今回が初顔合わせなのに,出会って3秒後にあるお願いを強引に致しまして・・・

 

「なんだコイツ,初対面の俺に向かってあれせい,これせいと言いやがって」

 

と思ったことでしょう。どうもスイヤセーン。

 

ある韓国系の会社に,どうしても10分以内に電話して手続きをしなくてはいけなくて,日本語と名古屋弁のバイリンガルの私では無理なので,お願いしたのです。

 

つづく。