牡蠣ジョンと貝の店を出て,さらに店を変える。

 

場所は西面のユッケの店 (女性①さんいわく西面若者エリア)

 

 

はい。生レバ。ユッケ同様,日本では違法なので,これは嬉P。かなり久々です。

 

 

 

 

はい,ユッケとサンナクチ。サンナクチの味付けはこの店オリジナルかな?

 

 

生肉は美味しいけど,チョーシこくと大変な目に遭うので,控えめに・・・

 

 

さらに店を変えて・・・(女性①さんいわく西面中年エリアに移動)

(実は屋台にも途中寄ってますが,画像なし)

 

 

何やら店先に4種類の水槽があり,そこに異なる種類のエビが泳いでオリまして,,,これがイクラで,これがイクラでと説明受けて。

 

「え? エビなのにイクラ? ダハ~~~~   セウ なだけに 店に入りませう~~~」

 

とオヤジギャグをかまして。 

 

オソオセヨ~~~(注文はそのボタンを押せよ~~~)

 

はいはい入店しますよ。

 

はい,セウ。生のままパクっといきませうw。

(13匹で100,000W。値段は高いが,い~~~味です(コーミソース山本陽子風))

店員さんがその場でエビをむいてくれます。

 

 

やはり,鮮度のいい魚介は生で食すのがオリエンタル。

 

エビの頭は,カラ揚げにしてくれますから!(殻がかたいのでケガに注意)

 

 

 

さすがに5軒目ともなり,みなさん酔っ払い状態。

女性1名は朦朧となって途中,タクシーで帰宅されました。

 

酒豪のボクはジュースに切り替え済みで全然平気w。

 

 

日付はとっくに変わってオリます。ホテルは徒歩圏内。心配無用。

 

 

男性Kさんは「まだちょっと遊んでいくわ~~」といい夜の街を徘徊継続w その後,消息不明に。。。

女性①さんは,割と記憶をなくす方のようですが,意外とシラフでw。

 

 

よ~食った,よ~飲んだ(他人が)。。。