韓国といえばカキ氷。プリンプリンプリン

カキ氷といえば,ソルビン(雪氷)ということで,弘大にあるソルビン(穴場の方)に行きました。

 

弘大前の通りから,やや丘を上がった場所にあります。駅からはちょっと離れた場所にあるので,それほど混雑していませんでした。ロールケーキ

 

前方に見えます。

 

 

すぐそこに見えます。

 

自分はカキ氷というよりあずきが好きなので,ノーマルタイプが良かったけど,イチゴスイカのシーズンが終了間際ということで,タルギピンス(イチゴのカキ氷)を頼んださくらんぼ。それもプレミアムという12,000Wもするやつ。スガキヤのカキ氷なら6杯食べれて,しかも頭がガンガンに痛くなれます。

 

 

 

自分は,生クリームソフトクリームも大好きなのでオッケー。

「へ~,生クリーム好きなんだ~~~」と妙に感心された。

 

 

強いて言えば,練乳も大好き。コーヒー

 

全部食べて,店を出る。出口にはやる気のないぬいぐるみが。

お客さんが多くて疲れてるのかな?

 

 

 

もうすっかり夜も遅く,クラブには大行列。

年齢制限のため,私は入れません。(上限年齢をオーバーショボーンショボーン

 

 

ほんでもって,弘大おしまい。