本日の昼飯のお目当ては東大門と東廟の間ぐらいにある韓食ビュッフェです。

 

鍾路を挟んだ北側の路地を行くと,かなり怪しい雰囲気です。

 

 

それでも,お店はたくさんあり,怖い感じはないです。安心です。昼間だし。

 

 

 

はい,ここです。昨年の夏にも2回来ましたが,今回も食べたいので来店。

 

 

 

店内は,中央に大きなテーブルがあり,そこにパンチャンで出てくるよりはちょっと豪華なおかずが15種類ほどあります。キムチ,チャプチェ,揚げ豆腐などなど。

 

メニュー自体は昨年夏と変化ありませんでした。

 

テーブル下のお皿を勝手にとって,料理も好きなものを好きなだけ取って食べます。

 

 

 

スープ類も2種類あります。ライスもおかわり自由。いしもちのから揚げも1匹サービスです。

 

 

 

価格はお求めやすい6,000Wです。入店したのは11:30ごろですが,12時近くになると地元の年配の方で混雑してきました。ここも人気店のようです。

 

周りの韓国人の定番の食べ方は,ビビンバ用の器におかずを好きなだけ入れて,ご飯を混ぜて,まさにオリジナルビビンバにして食べる方法です。(なるほど~と思いましたが私はやりませんでした)

 

料理はどれもホント,美味しくて,昼間なので2回しかおかわりしませんでしたが,夜なら4~5回は食べたい美味しさです。ちなみに,肉ビュッフェ(12,000W)もやっていて,夜なら数人でわいわいできそうな店です。

 

 

おしまい