雨で寒い中,この日は夕方に往十里(ワンシムニ)のサムギョプサル屋で飲み会がある。

 

とその前に,清涼里チョンニャンニのロッテのカフェでワッフルを。

 

 

アメリカーノとセットで6,000W

 

 

 

で,本日のメインイベント,サムギョプサルです。

 

 

パイナップルも焼きます。

 

 

 

 

牛肉と豚肉を注文しましたが,断然,豚肉のほうが美味しいです!

パイナップルもうまい!

 

 

 

店員が肉にアルコールを付け,ライターで火を点けるサービス。

これに何の意味があるか分かりませんが,盛り上がることだけは確か。

自分も一応,盛り上がるふりだけをしておきました。

 

 

 

炎がボッとなる瞬間,私は壁際なので,逃げる場所がありません。結構熱いわけです(笑)。

カメラもびっくりしてピントが合いません。

 

 

 

 

この後,往十里近辺の居酒屋で二次会をやりましたが,画像なし。

 

宿に帰って,Tシャツを干す。4人部屋だが,ここ3日,僕だけ(笑)。

 

 

おしまい。