タッカンマリ屋が多い鍾路5街付近のコプチャン屋は,日曜日ということで全滅。

 

カフェに入り,カフェのwifiに接続して検索。徒歩10分程度でもうちょっと有名なコプチャン通りがあることが判明。そこへ急ぐ。

 

 

 

 

 

15~6軒のお店が立ち並び,どこも美味しそう。最初に声をかけてくれた木浦会館という店にチェックイン。野菜コプチャンとビールを頼む。仕方ないので2人前を注文。

 

 

 

 

 

小腸とエゴマの葉,タマネギ,キャベツ,春雨を甘辛い味付けにして焼く。

どうやらここは人気店のようだ。美味しかったです!

 

 

 

 

 

で,唐突に今回お世話になるゲストハウス。ガイドでは弘大入口駅から徒歩15分ほど,となっていますが何度か歩いているうちに近道を発見し,さらに早歩きすれば8分ほどで到着します。

 

 

 

ゲストハウス入口方面から撮影。

 

 

自分が利用したのは奥の左側の部屋。

 

画像右側の大きなドアがシャワー室ですが,画像にないけど手前側にもシャワー室あり。

画像の左側(写っていない)には2階にいける階段があります。2階にも客室があります。

 

寝よう。