とりあえず駅周辺をぶらつく。そして駅に戻る。

 

たったそれだけの木浦への旅(笑)

 


腹が減ったので、付近の食堂にチェックイン。
店の外窓に「ナクチビビンバ」と書いてあったのでそそられた。


ご飯を混ぜる前に撮影しようとカメラを鞄から取り出す間に
お店のおばちゃんに混ぜられた・・・
はよ食って出てけ!ってか??? いや、やさしいおばちゃんでしたよ。


タコがほぼ生の状態なので、やわらかくておいしいです。

 

あとはKTXの時間までさらに街をぶらついて時間をつぶす。

若者通り。ヤングストリート。

 

ヤングストリートとは言うものの、なぜかスポーツシューズ系の
お店ばかり。Adidas、Reebok、asicsほか・・・

 

平日の昼なので人がほとんどいない。
営業してるかどうかも定かじゃないほど静か。

 

でもこのチキン屋さんは多くの来客を見込んでものすごい量の
作り置きをしてある。絶対下のほうに積まれたチキンを買うのはイヤ!

 

無意味な木浦への旅,これで終わり。