水原(スウォン)といえば


①世界文化遺産の華城
②水原カルビ!


ってことで両方満喫。漫画喫茶。


水原カルビの有名店「カボジョン佳甫亭」です。
水原駅からタクシーで4000Wほどの距離。歩きではちょっと無理です。

 

 

 

 

 

 

外見では焼肉屋とは思えません。でも有名店なのでタクシーの運転手なら
ほぼ全員知っています。


時間は2時前なのでまだランチがやっている(平日)。
オーストラリア産の骨付きカルビ定食(1人20000Wぐらい)

 

 

 

 

 


とにかくいろいろ出てきます!


ヤンニョムケジャンもあります。


ソウルの中心部よりは確実にサービス充実。
店のおばさんたちもみな親切でした!

 

食後に華城観光を。


変な列車(対面式のシートの間隔がものすごく狭い!近い!)
おかげで,膝と膝は交互にめり込む感じで,前にいるカップルの女性と顔がものすごく近くて
なんか気まずかったですwww 約35cm

 

これ,列車じゃなくて車です。

 

 

 

伝統的な衣装を着た案内人ですが,背中の向こう側では
スマホをいじっています(笑)


ちゃんと仕事しろよ!