私の周りには

自分と同じくらいの価値観の人がいません


子なし専業ではあるものの

わりと平均的な収入だと思うのですが

何せ私の友人は

非正規雇用の独身か、準富裕層✨


なので、価値観が私とは全然違くて💦


この前は友人の買い物に

えぇー!不安と驚愕したのですが…

クールネックリング×5個に21000円払う友人です

5泊の旅行に90万円です



子供部屋おじさんの友人のメールに




エアコンぐらい買ってやれよ!

とツッコミ入れたくなった…不安


私だったら

エアコンは両親に買ってあげるが

クールネックに2万は払えん!


みたいな価値観不安です


でもそもそも人はそれぞれ

みんな違うから仕方ないのよねー


自分の意見を押しつけるのは

ハラスメントだし


ウンウンそっかーが1番平和なのよ昇天