1時間半かかったよ…

薬受け取るまでにスター

病院疲れるよねぇ💦待ち時間がねぇ


あーしんど!お腹すいちゃって

急いで帰宅して

唐揚げ定食的なやつ食べましたよだれ


唐揚げ

サラダ

ご飯

納豆

山形だし


これから📮ポスト行きます




マットレス届いたけど

思ったよりも柔らかくて いまいちかな…

ま、私が寝るんじゃないんだけどね💦


IKEAの方がマットは上質かな?


ベッドフレームは通販で充分だったな💦

値段もお安いし 組み立ても簡単だし

でも、下の引き出しがIKEAが良かったから

そこまで後悔は無いが

最初から分かっていたら

引き出しと、マットはIKEA

ベッドフレームは通販だったな


あと通販は

ハンガーラックの届き待ちのみ気づき


買い物ラッシュは終わりました🔚

さみしいもんです


コストコで買ったcnpやっぱり良い気がする〜


アエナとかドンキで

安く売ってるの

買った事あるんだけど

何か違う気がする…


古いとか、新しいとかの違いなのか?


まぁでも100ml   999円とかだから

コストコのは250mlで大きいので

全然コスパも良き良き


本当に細かい霧みたいなミストだよね


cnpは秋まで使おう!ニコニコ冬はも少し

保湿するやつにするおスター


🍮プリンでも食べてから

ウォーキングがてらポスト投函してきます