水とりゾウさん買いに行くか〜

そしてコストコ行くか?


少なくとも1ヶ月は掃除してるんだが…


すればするほどに


物が多くて💦


なんだか増えてるみたい真顔


(実際は捨てて…減ってるんだけど)


それだけ、物が多いって事だよね

掘り出せばどんどん出てくる

フエールワカメ?


夫のものはあまり捨てられないから

とにかくうまく収納しないと


場所を考えます…

まだ決まらないので

(ハンガーラックが壊れて)

ズボン👖類がかけられないので

とりあえずで、ポチりました


折りたたみ式だし

洗濯物を干す時に使ってもいいから

とりあえずで買ったよ⇩こちら!



折りたたみ式で便利そうでおしゃれ💓


ピンチハンガーも捨ててしまったので

洗濯は

いまはハンガーで干ししてます


1人だからいいけどさ。

夫が帰ってきたら

そうはいかないかもね💦?

洗濯物の量が違うから

ピンチハンガーやっぱり必要かも?


今日は


✔︎洗濯洗剤

✔︎みずとりゾウさん

✔︎


✔︎フライパン


✔︎あればアップルパイと

✔︎ドレッシング


結局クリーンセンターに持っていかないと

ダメなゴミも出てきた不安

✔︎大きなかご🧺

✔︎壊れたハンガーラック


本棚も2つ捨ててもいいかも。


これはコツコツ地道に

毎日進めるしかないよ…


ずっとやってても気が滅入るから

プラプラしてくるか


       🚙ダッシュダッシュダッシュ