今日はざっと、洗車してきました〜ひらめき

室内はやらなかったので

次回は掃除機しようと思います


今日は暑いよねぇ…💦


昨日抜歯したのですが

めちゃくちゃ順調ですスター

普通にサラダ🥗とかもバリバリ食べてます←


痛み止めは一度も飲まなかったよ

(メイアクトはのんでます)


いやー別にこのままでも

問題ないんだが不安

でも先生はブリッジにしないと

親知らずが倒れてくるって言う…


倒れてきたら

その時は抜歯でいいのにな…

どうせ 親知らずだし

と思うけど

まぁ従っておこうと思う


理由は簡単!

先生結構好きだからニコニコ気づき

あと、ちゃっちゃかして早い人が

私にはリズムが合う


声大きいし!早口だし!

性格的に割と好きっていうか合う

麻酔もバリバリにしてくれるしw

不安が無いんだよね


説明はまじで分かりにくいんだけどね…不安

???

何言ってるのか分かんないんよ

うちの夫もだけどねw

主語がない人たまにいるよね…

後トートツに

専門用語言われても分かんないし💦



歯医者ジプシーで

家の周りは行き尽くしたけど

今の先生で落ち着いてます


9日歯医者🦷だから

お見舞いは8日に行く事にしたので


明日はもし、ベッド届いたら

組み立てと掃除かな。。


マイペースに

ゆっくり過ごしますスター