金土日はあまり行かないようにしているので

今週はラストチャンスだから

2Hだけでも行ってこようかな?ひらめき



昨晩はビオフェルミンの細粒 ポチって

やっぱりちゃんと飲んでいると

お腹の調子は改善されました…歩く



今は、なるべく朝昼夜マグミットを飲み

ビオフェルミン

オリゴ糖

くだもの🍋‍🟩

って感じにしています



フェイスパック届きましたー飛び出すハート

ミトモね…



✔︎1枚あたり30円でコスパ良し

✔︎個包装で衛生的

✔︎古いものは保存状態が分からないものは

嫌なので消費期限がしっかり残っているもの

(フリマサイトとかでは購入しない)


そこがポイントで

もう何回もリピしてます笑ううさぎ


冷蔵庫で保管して使っています

冷えて気持ちいいし

30円だから、ここぞという時ではなく

毎日 気にせず、使えます{emoji:590_char4.png.ニコニコ}