便秘は少し良くなりました〜💦

まだお腹の調子はいまいちなので、

めちゃくちゃ菌活がんばります不安


気分転換にコストコへ行ってきましたひらめき




コストコ更新どうしよっかなー?と

思ったけど


今年は夫が 頑張って

出稼ぎに行ってるし←出張

家から出す形でもいいかーっと思って

更新しましたニコニコ💦


→今までは会員費は夫に出してもらってました



アップルパイ(半分実家に)

無糖オイコス

謎ドレッシング(半分実家に)

ノンフライポテチ(半分実家に)

ビビゴ チヂミ

ビビゴ ミニ餃子



ドレッシングは多いので半分

ペットボトルに入れて

実家に持っていきます!


アップルパイは持ち帰って直ぐ冷凍しますひらめき