大幅な 模様替えを考えていて

考察中ですひらめき


IKEAのベッドの耐久性が

100kまでとなっており


やっぱりリビングでソファのように

使うには不安なので…


(夫婦で腰掛けただけで100kオーバーする)


考えたけど やっぱり

私のベッドとして使おうかな?



と思ってます


私の今のベッドフレームは

まあまあ綺麗で

捨てるには勿体ないかなぁ

とも思いますが…


かと言ってセミダブルで大きすぎるし

収納も何もついてないし

ベッドのせいで部屋も狭くなってるので💦

捨てることにします


配置ですごく悩んでいて


クローゼット

掃き出し窓

隣の部屋とのドア


で、広い壁が1つしかなくて

そこに今はベッドをピタリとつけてますが

デスクとチェアもある不安

ルンバちゃんのステーションもとらなくちゃで



床生活?低い感じ(こたつのような生活)

にしてもいいかも?とも思ってます


ちょっと色々配置を考えていて

7月も模様替えに専念します!



またリビング用のベッドを買う事になるし

今日はこのベッドで眠れるのか??


実験もしたいと思います…




セミダブルからセミシングルだし

高さもあるから…

まぁ慣れだとは思うのだけど、

不眠気味なので…不安です




色々たくさん考えてみようニコニコ