今日は…



ベッドを外へ運び処分

羽毛布団を洗う

ちまちま片付け


を、しましたーニコニコ花



明日は…


おすすめキャットフードを買いに行く

(明日の友人への手土産を買う)

全て洗って…

また一気にランドリーで乾燥する!

あしたこそ…カラオケ🎤にいく〜!


かな?


余裕くれてるけどね…

ベッドの搬入まで1週間切りそうだから

ほんと片付け進めないと…滝汗


もしかしたら

掃き出しの方から搬入になる可能性だって

あるかもしれないしね

窓ガラスとか汚いのよね〜💦


私のベッドと、マッサージチェアは

玄関から入らなかったんだよね


まぁでも長さは同じ200だと思うから

玄関から入る…かな💦?たぶん?


冷蔵庫は玄関から入れたんだけど

あれは神がかってたな〜✨

ギリギリサイズだった〜

配達員のテクニックが凄かった!


7日の友人と遊ぶところまで終わったら


本気出して

毎日そうじと断捨離を頑張るわ✨


あとは燃えないゴミの日とか

ダンボールの日とか

忘れないようにしなくちゃ💦