パン屋でパンを買ってから〜

お見舞いへ行きましたニコニコスター


パン屋

コンビニ

お見舞い

マルエツ JCBギフトカード購入

ダイソー

シャトレーゼ

丸亀製麺


父にはあんぱんとミニクロワッサン🥐

結構喜んで食べました


なので、今度は違うパン屋さんに寄って

また持って行ってみようと思います

やっぱりパン屋さんのパンは

美味しいよね…


父の日に渡すギフトカードを購入して、

丸亀製麺でお弁当を買い

みんなで食べました


シャトレーゼはアイスクリームを買いました


明日の予定


✔︎ベッドの撤去

✔︎羽毛布団を洗ってみる 

✔︎PayPay銀行に入金する(夫に送金用3.5

✔︎ガソリン入れる




生理が近くて眠れなくて

昨日はリビングで寝ました

今日もそのつもり汗うさぎ

なんかベッドが寝づらいんです

多分柔らかいので、硬いマットが欲しい

高反発?のやつ