今日も【進撃の巨人】続き観てます!ニコニコ

観てるっていうか…

最早 ただ流してるっていうか…驚き




♬捧げよ〜捧げよ〜

心臓をささっげよ〜♬




昨日からなんか…目が痒い💦

なんでかなぁ…

目薬して、レスタミン飲んでるけど

花粉じゃないよね??


今日は先程コンビニにて

保証会社への支払い💸10000円して

珍しく、何も買わずに帰宅しました

 

今日は

焼き芋+バニラアイスのせ 

カツ丼 

サンドイッチ 

ホットケーキ

以上


明日はおつかいします

牛乳とか、たまごも無いし💦


銀行もいきます🏦

今日も🐈ちゃん来ました音譜


火曜病院🏥になりました

木曜は歯医者です