痛い右上7番


歯根膜?がボワってなってるみたいです

よくないやつで

6番の歯にも影響がありそう💦

不安不安あんぐり


だけど私くらいの揺れで

まだ抜く歯ではないらしく。。


とりあえず、

高さ調整をしてもらいました

(低く削ってもらいました)


6.7.8で揺れないように

接着する話しも出たのですが

7.8の間がとーーっても調子が悪く

更に6番は神経のない銀歯


なのでこれ以上、歯茎が悪くなるのは

困るので

やめてもらいました💦


で、次の時に

麻酔してもらって

がっつり歯石取りを

してもらって

良くなることを願って🙏…


それで

ダメなら抜歯も視野に入れて

先生はそうした場合は

ブリッジだそうです


あとね…

久しぶりにレントゲン🩻撮ったけど

左下の奥から2番目の歯

が! かなりかなり悪いらしく

今後腫れるそうです


2年前もフロス通らないって

言われてたからね〜


今は何ともないけど

左下の奥歯も大体

全部銀歯だからね。。。

ていうか奥歯はほぼ銀歯よ


そりゃ良い状態のわけはなく💦


50代には

部分入れ歯は確定だね

それかインプラント…

か、欠損放置だな


あーやだね

歯の悩み…