この前のはちょっと間違ってたので

書き直し…

私の歯は3本欠損

その他親知らず←2本抜歯済み

2本はまだあります


すでに3個所はブリッジで💦

上前歯、4本は個々セラミックの被せ


その横3本がセラミックのブリッジです

↓ ↓


今奥歯の上の7番が

歯周病だと思うのですが

歯茎が多分悪くて

夜になると痛くて気になります💦



で本日 歯医者に電話🤙!


その事を伝えました…


悲しい「痛みもあるし、抜歯したい。。

 上7番の歯は欠損してもそのままで大丈夫と聞く」真顔!←強気?


すると

「それ、ネットでみた?」


と言われてですね…驚き


「うどんこさんの歯並びの場合は

 そのまま欠損にしておくというのは

 先生はしないかも」


との事でした!

ガビビーーーーン真顔💦




抜いて終わり音譜音譜🔚は甘い夢??不安




先生と話しして判断だけど

先生はブリッジにするかも

でした…



ねぇブリッジだらけなんだけど!!!

もうブリッジも嫌💦

ブリッジして痛くない歯を

もう弄りたくない〜!


かと言って、7番の歯の

温存は考えられないです

(痛みがあるし、グラグラも

 あるから抜いてしまいたい私)



とりあえず10日にまた歯医者さんです

🦷 🦷 🦷

歯医者通いが結局終わりませんでした不安



ツラ!!!