今日は父が入院しました


終末期かもしれませんが、

まだまだ元気ですニコニコ


普通に喋るし、普通に食べます


姉はとても優しいので

早急にポケット🛜レンタルし、

ファイヤースティック持参

iPad持参

病室のテレビで

YouTubeがみれるように設定してあげて

個室だし、かなり快適なはずですが。。


だけど心細いのか…

まだ帰らないで💦って感じで💦💦


抗がん剤治療【注射】


癌が減ったら

白血球が戻るのを待って

退院という流れです


退院するというのが今回の目標です


保証人に印鑑が急遽必要で

それを購入と

自販機とコンビニ代だけでした

3000円くらいかな?




後は、母と姉と はま寿司行きましたニコニコ