昨晩は…

💊レスタミン+ベルソムラ20+イブクイック


何か歯が痛くて眠れなかったので

鎮痛剤💊飲みました


結果は眠れたのだけれど

めちゃくちゃ色々な夢をみました…

朝は胃はもたれてた💦


昔の私の彼の

元恋人がぺこちゃんという設定で

どこが良かったのか?

何故付き合ったのか?

聞いてる私の夢

(要するにすごくかわいい芸能人の女の子が

 付き合ってくれたわけだから

 その理由がしりたかった)


とにかく明るい性格と(ポジティブ)

ルックスが好みだったという事だった

で、なるほど…て納得したw


あとはペリカンみたいな鳥を車に乗せて

なぜか昔の友人女の子と

車検?をするために車2台で行く

車検のお兄さん2人と知り合いという設定で

乗せているペリカンを見せに行く

途中でいろんなお店でペリカンは

ケーキをもらったり魚をもらったり…


ペリカンは丸呑みして 童話みたいな夢


ペリカンの夢は平和なんだけど

昔の彼の夢は

多分きのう夫が

かわいい店員さんの事を

その子に自分はよく当たるみたいに

言い出して

他愛もない話なのですが…


赤毛金髪みたいな髪色で

三つ編みしていて

とっても可愛いかったから

それがぺこに変換されたのだと思う


で、元彼っていうのも

今の夫じゃさすがに相手にされないから

夫から元彼に変換されたのだと思うw

(私の記憶の中の若い男の子という意味で)


女性からみてもかわいい女の子だったから

男性は結局皆ああいう子が好きだよね


色白で 目が大きくて

おしゃれで 

デニムとスニーカーが似合うような子ね


それが夢に出たのでした


昨日は色々と夫にムカついて

コップが汚いだの言われたりした事


普段から私は指令されるのが嫌いで

夫は指令したがり屋でそれもムカついて


私に指令をするな!と言ったところでした

自分の思い通りに人を動かしたい夫と

自分の思い通りに動きたい私


関係ない話だけど

仮歯が翌日にはとれてしまって

明日歯医者🦷になりました💦


はー…めんどい


最近お出かけも少ないし

ストレスが溜まってるのかも

買い物でも行こうかな…