今日も、もれなく(?)

胃が気持ち悪くて10時に起床しました


昨日は

💊レスタミン ベルソムラ


今日

💊オメプラゾール20ミリ


起床し、10時に飲んで11時には効いたので

そのまま起きればよかったのですが

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて…zzzzzzzzz


結局13時まで寝てしまった


身体が眠りを必要としてるってことで←



まぁ…いいか!



おからクッキー食べて、お風呂に入って 

さてこれから何をしようかな?


今晩からは実験的に薬を減らす予定です


タケプロン10ミリか、ガスター10にします

だいぶ良くなってきた気がするので

20ミリじゃなくても大丈夫な気がしますダッシュ

ちょっとずつでいいから

良くなってほしいです



効かなかったらもう10ミリ追加すれば

いいだけなのでとりあえず減らす看板持ち


つくづく人生、健康が1番だなぁ

早く良くなりたい〜