久しぶりの友人と待ち合わせ〜♩ 


…と思いきや、明日だった!!!滝汗滝汗


いや〜…もう待ち合わせ場所まで来ちゃったよ〜


ショック〜…そんな事ってある?


てか、本気で呆けてるわぁ〜チーン


最近の私の呆けはやばいよやばいよ💦


急きょ 別の方が来てくれた!!


わー、よかった〜ニコニコ爆笑



無駄にならなかったよ、ガソリン代⛽️!



折角来てくれたんだし、行きたいところに連れてくぜ!🚖♩



IKEAで待ち合わせをして、



欲しいものだけせっせと短時間で購入!!



セルフレジなら空いているし、



 PayPayとかauペイも使えちゃう!



そのあとまた、せっせとイオンでお買い物して、



びっくりドンキーでハンバーグ食べて帰ってきたよ


明日は仕切り直して


ナナズグリーンカフェでパフェ食べよう♩


家の事が疎かすぎるので💦


今から家事しっかりやってから寝るぞ!!

(主に洗濯と掃除)